STAFF BLOG

スタッフブログ

焼肉食べ放題って実は太らないらしいよ

こんにちは、二村です。

先日、22日の仕事終わりに学生時代アルバイトをしていた都内のゲームセンターへ行きました。

こう見えても割とゲーマーってやつだったりします。

(皆さまからどう見えているかは分かりませんが。笑)

 

さて、僕がどうして元アルバイト先にわざわざ足を運んだかと言うと、そこで働いている友人に会うためでした。

大学を卒業するまではアルバイトで毎日のように会っていた友人でしたが、働き始めてからは予定が合わず会えなかったので、今回無理やり時間をつくりました。笑

友人と合流してから軽く僕の車で軽くドライブしてからご飯を食べに行きました。

 

 

      焼肉です

 

焼肉の食べ放題に行きました。

時間も夜中でお店がここしか空いてなかったので仕方なく。

仕方なくです、肉が食いたかったワケじゃないんだぞッッ。

嘘です結構乗り気でした。

 

そんな感じで再会までのお互いの空白の期間について朝まで語り明かしました。

元アルバイト先が受けた新型コロナウィルスの影響、友人の彼女さんの惚気や将来の話。

「コイツとこんなに話したことあったっけ?」ってくらい話していたと思います。

ここで書くと論文になってしまいそうなので省略しますが、色々と気づかされることもあり、

それを活かして今後も頑張っていこうと思いました。

 

オチが思いつかなかったので今回はこれくらいにしておこうと思います。

ちなみにタイトルですが、元アルバイト先の別の友人が過去にそう言ってました。

本当かは分かりませんが信じていれば救われるような響きですよね、響きだけ。

 

以上、三ッ沢店の二村がお送りしました。