STAFF BLOG

スタッフブログ

長野ツーリング

高見沢ふう ですー。

 

突発長野ツーリングに行って来ました。

夜ビーナスラインに行くと必ず野生動物に会えるのでなかなか楽しいです。

3匹!

たぬきみたいのも。

 

行きは大雨で、

ハイドロプレーニング現象が起きないかビクビクしながら走っておりました。

じーちゃんちに泊まって、

温泉に入り、墓参りをして、じーちゃんずに会って、そばと峠の釜飯食べて帰ってきました。

帰り道は制限速度でまったり走っていると後ろから猛スピードの車輌が!

自分の前に躍り出て急減速をされ電光掲示板に

『落下物注意!!』

それはあぶない。

40キロで走る事10秒、でかいと落下物が目の前に!!

慌ててかわすも、お巡りさんは気付いていないようで・・・

かわす動作とパッシングもしたのですが・・・

その後15分くらい空いている高速道路をひたすら40キロで走るというまったりドライブでした。

 

道路の異常、落下物を発見したら

#9910

だそうです。

 

 

高見沢ふう