STAFF BLOG

スタッフブログ

ポルシェ中級者講座53~911&PORSCHEマガジンと頭文字D聖地巡礼~

高見沢ふう ですー。

 

1週間?数日前?に長野の行ってきたばかりですが、

また妙義山&碓氷峠に行って参りました。

911&PORSCHEマガジンという雑誌に載るそうです。

以前と担当が変わり自分がTUCの看板として数ページ載るそうです。

そんなこと聞いておらず朝から汗だくで洗車は完ぺきにしましたが、

寝ぐせがついて、しわがついたズボンと・・・。

碓氷峠→碓氷湖→峠の釜めし→妙義山

 

妙義山で写真を撮っていると、

謎のおねーさんが車で独りで妙義山の頂上に来ていました。

『なんぞあれ!こんな峠にリアル真子ちゃんか?』等と編集長さんと話をしていると、

なんとその女性が声を掛けてきて、

『もしかして頭文字D好きですかー?』

好きもなにも、

今男二人でこの峠の上りコースは最後が下り坂になっていて、

そこでGTRをFDがスパン!と抜いて

おれとおまえの技術の差だ!の名言が・・・・

だなんだと力説していた所です。

お話を聞くとツアー会社の社員さんのようで、

企画の宣伝でした。

実はシルエイティ乗ってないの?と聞きましたが、

乗っていないようなので、

社用車をスポーツカーにするお乗り換え頂くご提案をしときました。

 

高見沢ふう でしたー。