STAFF BLOG

スタッフブログ

Ray

こんにちは、二村です。

 

先日、晴れていて星がよく見えたので神奈川東の南端にある城ケ島という場所へ行きました。

この城ケ島のとある場所がとても星が綺麗に見えるのです。

約1年ぶりの城ケ島だったのですが1年前に工事が行われていてその工事が終わった場所に面白いものが出来ていました。

 

それがコレ↓

 

 

当たったら即死

みたいなビームを照射している謎のモニュメント

 

 

 

 

即死ビームを照射している謎のモニュメントが面白すぎて色んな角度から撮ってみました。笑

もはや星なんかどうでもよくなってモニュメントの周辺ではしゃいでいました。

 

これは恐らく灯台だと思うのですが、こういう日常には馴染みのないものって見ているだけで面白いですね!

「ゲームの世界だったらコレってこんな役目果たしそうじゃん!?」みたいな想像を膨らませるのが捗ります。

 

 

 

あとはイイ感じの高台でそれっぽい夜景の写真を撮ったりしてみました。

スマホでの撮影だとやはりこういう景色の撮影は難しいですね、、、

もっと綺麗に撮れるように研究と勉強が必要そうです。

 

もし城ケ島のおすすめポイントが知りたいという方がいらっしゃいましたら是非三ッ沢店までお越しください。

 

以上、来店誘致が露骨な二村がお送り致しました。