STAFF BLOG

スタッフブログ

エクストリーム・デブ

こんにちは、成人病予備軍の二村です。

 

カロリーダイスキ。

 

そんな僕にピッタリなお弁当がオリジン弁当から期間限定で発売されてました

 

 

 

これです。

この記事が反映される頃には販売終了してると思います。

どうだ、羨ましいだろう(?)

 

 

 

んで、実際に買うてみたんですよ。

それがコチラ↓

 

 

 

 

 

圧倒的なボリュームを容器に封印するために店員さんが

奮闘したのがよく分かってとても良いと思います。

テープでグルグル巻きにされていてめちゃくちゃ面白かったです。笑

 

昨年の10月中旬に起きた台風の事を皆さま覚えていますでしょうか?

あの時ガラス飛散防止のDIYで養生テープをガラスに貼るのが流行ったんですけど

それにとても似ているなぁなんて思ったり。

こんなやつ↓

 

それはさておき肝心のお弁当の感想なんですが

 

1080円でこのボリュームは正直破格だと思いました、そして美味い、そして10個食べたら20,000キロカロリーを超えちゃう。

あと揚げ物ばかりなのでご飯がとてもありがたい存在のように感じました。

どんなありがたみを感じたかはご自身でお確かめください。

もう終売してるので来年ですね。その時まで腹を空かして待っていてください。

 

とても眠い中コレ書いているので文章にまとまりがなくて怪文書みたいになってますが

今日のところはこれで勘弁してください。

 

以上、二村がお送りいたしました。

今日は帰ったらすぐ寝るぞ。