STAFF BLOG

スタッフブログ

ガレージハウスを買おう㉜~レゴ作成~

高見沢ふう ですー。

 

展示車ではなく、

自宅の並べ替えをどうするか考えていたのですが、

ミニカーで再現すれば考えやすい!!

と思い、ミニカーを並べ出したのが始まりでした。

気付いたらこんなになってしまいました。

もっとブロックがあればいいのですが、

在庫品で作ったのでこれが限界でした。

レゴでガンダムの戦艦を作っている方がいて、

自分も真似して作りたい気持ちでいっぱいです。

子供ができたらレゴとプラレールとミニカーは無制限で買い与えたいです。

1/43サイズの996等は家になかったので、入庫しました。

308のミニカーも買おうかな。

 

 

小さい頃の夢はレゴでF40の1/1ミニカーを作る事でした。

高見沢ふう でしたー。