STAFF BLOG

スタッフブログ

エナジー不足

こんにちは

元気はあってもエナジーがありません。

二村です。

 

昨日、友人からの急な誘いで家系ラーメンを食べてきました。

フットワークめちゃくちゃ軽いマンの僕的に急な誘いはとても嬉しかったり。

 

そんなワケで新杉田という場所にある「杉田家」というラーメン屋さんに行ってきました。

 

 

吉村家の直系で有名らしいです。

家系ラーメン結構好きなんですけど、家系図に関してはかなりニワカです、、、笑

 

 

 

杉田家で腹いっぱいにラーメンを胃に詰め込んだ帰りにパーキングで軽くお喋りして解散しました。

友人君は数日前に超絶どタイプな女の子と巡り合ったらしいです。

「車で例えるなら新古車フルオプション」とか抜かしてました。早うくっつけといった感じです。笑

 

その帰りに寄り道したくなってとある場所へ行きました。

皆様エナジードリンクはお好きでしょうか?

私は大好きです。辞められません。

 

そのとある場所と言うのが、変わり種エナジードリンクがたくさん売ってる自販機が置いてある場所なんですが。

ラインナップはこんな感じです。

 

 

少な!!!と思った方もいるでしょう、そうです、しょぼくなってました、、、

ショックでどうにかなってしまいそうでした。

最後の力を振り絞り中断一番左の「Shark」というタイのエナジードリンクを購入。

 

 

 

こうみえても昔はいろいろ種類があったんだぜ・・・?

韓国のエナジードリンクだったり、阿波踊り専用エナジードリンクだったり・・・笑

 

なんてことをぼんやり自分の車を眺めながらSharkを飲んでいました。

ポルシェ屋さんなのにMR2乗っていてゴメンナサイとか思ったり思わなかったり。

 

自販機のラインナップに関しては

やっとこさエナジードリンク文化が根付いてきたなと思ってた矢先にこれだったので少し寂しいですね。

 

大学の頃は国内外の銘柄問わずエナジードリンクを飲み倒していたので

またあの時のようにエナジードリンク狩りをしたいなぁなんて思ったり。

 

そんなこんなでラーメン食ってエナジードリンク飲んで成人病への歩をまた1歩進めた二村でした。

 

それでは、また。