STAFF BLOG

スタッフブログ

911の日!カーコミュニケーションず。

高見沢ふう ですー。

 

 

9月11日は911の日という事で大黒PAへ行って参りました。

特に誘ったわけではないですが、友達が何人も何人も・・・

他の911やボクスターケイマン、フェラーリズも何名か・・・

となりのライトだけ写っているアルファードEXも知っている人でした。

自分はポルシェ屋ですが、308ばかり見て、オーナーに声を掛け捲っていました。

 

帰り路、

外人さんの運転する3台の国産スポーツカー。

R32GTRの人と目があってお互い会釈。

言葉も話せないわけですが、

これだけで意思の疎通ができたように、

お互いが道を譲ったり、追い越したり、並走したり。

これは車好きだからこそ行える不思議なコミュニケーションで、

とっても面白い事だと感じました。

相手がどう動きたいか、うまい人だと一瞬で読み取れるので、

自分もそうでありたいと常日頃思っています。

 

帰り路パート2、

いかつい改造をされたM3がいたのでまた会釈。

一瞬ではありますが全開。

お互いが相手のサウンドにしびれながら、

ハザードでさようなら。

と思ったら翌日その方がたまたまご来店という奇跡!

運命を感じました。

次は合う時はケイマンGT4クラブスポーツ黒になっていることでしょう!!

 

 

高見沢ふうブログ でしたー。