STAFF BLOG

スタッフブログ

びっくりぎょうてん

こんにちは、デュアルビレッジです。

デュアル(二つ)ビレッジ(村)

 

つまりそういう事です。

 

正直今日のブログはデュアルビレッジって言いたかっただけなので

手短に終わらせていきたいと思います。

 

昨日町田の「ぎょうてん屋」というラーメン屋さんへ行きました。

吉村家の系譜らしいです、詳しい事は知りません。

美味ければ何でもいい、これがデュアルビレッジスタイルです。

 

このぎょうてん屋ですがメニューに家系ラーメンと二郎系ラーメンの両方があり

気分によってさまざまな楽しみ方が出来ます。

 

僕が注文したのは「濃厚ぎ郎ラーメン(850円)」というもの

「ぎ郎ラーメン(850円)」の濃厚バージョンらしいです。

値段が変わらないなら濃厚の方がお得感あっていいじゃんね!って理由で濃厚にしました。

詳しい違いは良く知りません、なぜなら美味ければ何でもいいからです。

 

そして出てきたものがコチラ↓

 

 

写真の撮り方が下手っぴすぎますね。

仕事終わりに車のパーツが脱落して激萎えしてたからです。許せ。

 

気になる味なんですが、美味しかったです。

細かい感想は特にありません。

 

なぜなら、

 

美味ければ何でもいいからーーーー!!!!

終わりーーーー!!!!!