STAFF BLOG

スタッフブログ

フェラーリ上級者講座④~308GTBクワトロバルボーレ~

高見沢ふう ですー。

 

F40は買えないことがよーくわかったので、

代わりのなにかを探そうと毎日考えているわけですが、

308GTBクワトロバルボーレはどうかな?と思ったわけです。

748台生産された308の最終系です。

高見沢スマホにも308はほとんどなく、

この写真も308GTSQV(3042台)のほうでした。

 

わかる人はきっとほとんどいないのでしょうが、

ヨーロッパ車輌の黒いバンパー短めで、オプションのビックバンパー装着車両で、

フォグがついてて、オプションの16インチホイールが装着されているのが理想なのです。

もちろん左の赤または黄色!

昔のフェラーリブランチの動画を見ながら日々研究しております。

昔の会社でお世話になった店長さんが言ってました。

『日々研究なんだ!』と。

 

 

実は1台見に行きましたが、とりあえず冷静になっているところです・・・。

なんせ35年以上も前の車ですから

 

高見沢ふうブログ でしたー。