STAFF BLOG

スタッフブログ

拉麺歩行

こんにちは、ラーメンウォーカーです。

 

二村です。

 

ラーメンウォーカーの雑誌は歩かないのに何でWalkerって名乗っているのでしょうか。

これってトリビアになると思うんですよね。

 

というわけでラーメンも食べるし二本の足で歩く真のラーメンウォーカー二村がまたラーメンを食べました。

 

 

 

またぎょうてん屋です。意外と近くにあることが判明してしまいついつい、、、

食べた日は休みの前日でしたのでニンニクマシマシヤサイマシにしました。

僕はニンニクが大好物ですが、接客の機会を考えるとニンニクは普段食べられません。

なのでこういうタイミングででチャージしてます。笑

 

これからもラーメンウォーキングを続けようと思います。糖尿病が来い。

 

以上、二村がお送り致しました。