STAFF BLOG

スタッフブログ

初体験。

 

こんばんは。

TUCグループ横浜三ツ沢店のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

さて先日

私は人生でおそらく初めて洗濯機を回しました。

 

 

まずここをひねる。

ここをひねらないと水が出ないとのことでした。

 

 

 

洗剤と柔軟剤を入れます。

何しろ適当と言われましたが、適当と言うのが一番難しい。

 

結果、しっかり量って投入。

 

 

 

あとは電源ボタンを押してスタートボタンを押す。

終わり。

本当にこれだけのことが出来なかったのかと残念に思いました。

 

でも実は我が家にはもうひとつ洗濯機があるのですが

そちらの洗濯機はもっとボタンが多くて普段はボタンが見えなかったりします。

むしろボタンじゃない、が正しいです。

 

 

そうなってくると今回回せた洗濯機以外は

まだ私には回せないことになります。

 

 

自分の未熟さが身に沁みます。

いや、成長の伸びしろがあって何よりです。(自分に優しい)

 

 

 

さて本日も稀少なポルシェの入庫が決まりました。

ネットアップまで今暫くお待ちくださいませ。

 

宜しくお願い致します。

 

 

sano