STAFF BLOG

スタッフブログ

因果応報

こんにちは、二村です。

 

今回のブログは前回のヴィレッジヴァンガード編の後編となります。

続いてたのかと思った人もいるでしょう。

 

今考えました。

後編にしてネタがないの誤魔化そうって。

そんなワケでヴィレッジヴァンガード編・後編、始まります。

 

パリピ孔明買ってさっさと帰ろうと思ってた矢先の出来事でした。

ヴィレッジヴァンガードのお店を出たところにあったんですね。

 

 

 

罠!!!!!

ガチャガチャ!!!!!笑

 

バスの「とまります」ボタンです。

幼少期イタズラで停留所の告知が出るたびに押しまくって親に叱られたのは僕だけじゃないはず。

 

最近のガチャガチャって我々の年代をターゲットにしたような懐かしさを感じさせるグッズが多い気がします。

とてもいいと思います。もっとやれ。

 

 

 

そんなこんなで一回まわしました。

ピンク色のバスボタンが当たりました。

 

写真は撮ってませんが、自分の車の中にこのボタン置いておいたら乗る人全員がボタン連打してくるようになり

幼少期に犯した自分の罪の重さを痛感させられました。

 

ごめんな、バスの運転手さん。

 

以上、二村がお送り致しました。