STAFF BLOG

スタッフブログ

本気でグランツーリスモをしよう⑪~レース練習走行~

高見沢ふう ですー。

 

週末のレースの練習をしてきました。

泊まりたかったけど予約でいっぱいだったサーキットホテルが遠くに見える・・・。

2時間程ひたすらグルグルしてました。

はじめはRUFのRGTで走ってましたがなんかしっくりこないので

458へお乗り換え。

いい感じです。

でも実はこれは最新のグランツーリスモではなくひとつ前のソフトなので本体もPS4ではなくPS3です。

最新を体感した後だと古いゲームはなかなかキツイ!!!

ゲーム中ずっと電話していたのですが、その間平均2分5秒

電話が終わり最後本気で1本走ろうとアッタクをしたのですが、

さすがです。その最後の1本でベストラップ更新です!

やればできる。

ダウンヒルは怖いので、

最終コーナー立ち上がりを頑張って、インをついて並んで2コーナーで抜くとか、

1コーナー2コーナーアウトから頑張って、3コーナーで逆転イン側で抜くとかかっこいいし安全なんじゃないかな。

 

 

高見沢ふうブログ でしたー。