STAFF BLOG

スタッフブログ

ポルシェ中級者講座58~レース参加~

高見沢ふう ですー。

 

アイドラーズのポルシェデイに参加してきました。

朝3時起きです。

弊社代表とのツ-ショット写真!!予選中です。この写真はなかなか嬉しい!

でも実は裏ストーリーがありまして

ダウンヒル手前ではかなり後ろの方にいたはずなのに、

あっという間に詰められて、最終コーナーのS字コーナーで意図しないブロック状態になり若干と言えない程パニックになっておりました。

そしてV字コーナー辺りで視界から消えました・・・。

そしてレーススタート!

レースに出たのは8年ぶりでした。

こんなに疲れるとは・・・歳ですね。

サーキットにいるおじ様方は凄いですね。

本当に尊敬します。

同じクラスの車輌は富士スピードウェイを52秒で走るような本気の方々。

自分のひとつ上の順位でも991GT3RS・・・

途中からエアコンをつけてまったりドライブになってしまいました。

結果?お察しください。

激レアポケモンの奥さんも来まして(お義父さんのいかつい黒の300Cで)

自分がレーシングスーツ着ているところも走っている所もはじめて見て貰えたし、

サーキットパレード走行も一緒にできたので良い思い出になりました。

おれはTUCで一番奥さんを大事にしていると言っても過言ではないな。皆さんも見習って下さい。

なんしろ疲れました。帰りも大渋滞。そして眠い。

写真の提供もありがとうございました。

おかげで買ったばかりのIphone12は全く役に立ちませんでした。

 

高見沢復活劇のひとつがこれでまたクリアされました。

次の復活はなんだろう・・・。

 

高見沢ふうブログ でしたー。