STAFF BLOG

スタッフブログ

頂き物

こんにちは、二村です。

 

 

先日菊池さんから懐かしいものを頂きました。

これです。

 

 

ブラックブラックのタブレット

こんな差し入れをくれる先輩に巡り合えて僕はとてもとても嬉しいです。

いつもありがとうございます。

 

小学生の時ぶりに見て思わず懐かしいと言ってしまいました。

懐かしさに浸っていた僕はパッケージの色んなところを舐めるように見ていました。

そしたら見てしまったんです。

 

 

賞味期限2015年~~~~~~~????????

 

何言ってんの~~~~~~~??????w

 

 

菊地さん曰く車内で拾ったらしいです(詳しい事は知らん)

 

要するにゴミですね!!!!笑

気付かず美味しく頂きました。

 

 

 

 

って言うのは冗談です。

まだデスクに飾ってます。

 

以上、二村がお送りしました。