NEWS

ニュース

MP:0

こんにちは、二村です。

 

後輩がラーメンの食べ過ぎで健康診断で痛風と肝硬変予備軍になりました。

怖いですね~

 

他人事なので僕はラーメン食べました。

 

 

今回は横須賀中央にある「神豚」という二郎系のラーメンを食べました。

僕が高校生の時からある二郎系の中でも割と長いお店です。

 

二郎系ラーメンには無料でいくつかのトッピングが付けられます。

車で言えば無料のオプションみたいなもんです。多分。

 

そのトッピングの種類は主に四つあり

「ニンニク」「アブラ(背アブラ)」「ヤサイ(もやしとキャベツ)」「カラメ(タレ)」

となっております。

これを提供前に入れるか聞かれます。

 

僕はMPが枯渇している魔法使いなので毎回呪文のようにニンニクヤサイアブラカラメとか唱えられませんので

「全部増しといてください」って言ってます。

オプション増しにしたので当然完食しました。

 

帰りに以前jubeatを堪能したゲーセンに寄りました。

というかこの日はここからがメインでした。

 

僕はjubeatの他にもハマっているゲームがあります。

それがコチラ

 

 

 

「SOUND VOLTEX」というリズムゲームです。

これも昔からやっており、今もかなりガチでやっています。

ルールは簡単です、流れてきた音符を音に合わせて叩いてパーフェクト出すだけです。

動画みれば分かります。とっても簡単でしょ?笑

 

こんなゲームをしに行ってきました。

プレイヤーとしての成長や反省点見られたのでこれを次に活かしたいと思います。

 

では、また

 

二村