STAFF BLOG

スタッフブログ

相殺

こんにちは、二村です。

 

皆様、エナジードリンクはご存知だと思いますが

「逆エナジードリンク」なるものがある事をご存知でしょうか?

 

エナジードリンクって飲んだら元気が湧き上がってくる!

そんなイメージの飲み物ですよね。

 

そんな意味合いを想像させるエナジードリンクってワードに

「逆」なんてワードつけちゃったら

「飲んだ瞬間元気奪われて死ぬの???」

「即死アイテムなの?」

とか思いますよね。

(思わなかった人は無理矢理そう思ってください、ここから先が書けなくなるので。笑)

 

実は逆エナジードリンクって言葉は総称みたいなもので

「リラクゼーションドリンク」という名称があります。

 

リラクゼーションドリンク、聞き慣れていない方が大半を占めると思います。

名前の通り安らぐ事を目的とし、安らぎを与えるらしい成分を配合している飲み物です。

 

そのリラクゼーションドリンクがこちら

 

 

2種類あるんだって思ったそこのあなた、残念でした。

右は僕の好きなエナジードリンクです。駄菓子のフェリックスガムみたいな味がします。うまい。

左の「CHILL OUT(チルアウト)」と書かれた缶がリラクゼーションドリンクとなります。

2年前くらいから国内には出回っていたのですが

ここ最近「チルする?」という宣伝文句でSNS等で広告を打ち出すようになりました。

 

実際に飲んでみると柑橘系っぽいさっぱりとした味がします。(飲んだのだいぶ前だからはっきりとは覚えてないけど)

飲んでしばらくしてもリラックスしたような感じにはなりませんでした。

きっと僕が疲れていないだけでしょう。他の方が飲めば違うかもしれません。

 

効果に関しては個人差があると思いますので、是非皆さんも試してみてください。

何かが変わるかもしれません。

 

ちなみに僕に効果が出なかったことに関して一つだけ心当たりがあります。

それはですね。

 

エナジードリンク飲んだ後に逆エナジードリンク飲んだから!!!!!w

相殺~~~~~~!!!!!w

 

以上、二村がお送り致しました。

次はちゃんとチルします。。。