STAFF BLOG

スタッフブログ

フェラーリ上級者講座⑦~308写真集~

高見沢ふう ですー。

 

先日のフェラーリミーティングでの308写真ブログです。

 

歴史を感じます。

美しい!!

ってこれは初期ロットの712台くらい作られたファイバーボディの308ではないか!?

後方ウィンカーレンズが全体的に黄色いのが、クラシック感あって好きです。

こっちはクワトロバルボーレ!

色々違いがあって面白いですね。

好きなのはQV。328に近いところがあります。。。じゃあ328買えばって?

んんん?これもファイバー?

なんと嬉しい328&308のツーショット!!

あれ、328かっこいい!!

308っておそ松くんのイヤミっぽい。

後ろは・・・

308の方が好きかな。

でも328の方がいいのかもしれない・・・。

親戚に328博士みたいな人がいるので安心感はあるけど、

だからこそおれは308!!みたいのもあったりします。

両方とも維持は大変なんでしょうね。。。

 

 

 

 

高見沢ふうブログ でしたー。