STAFF BLOG

スタッフブログ

ポルシェ中級者講座61~フォースを感じる・・・~

高見沢ふう ですー。

 

急遽お休みを頂き、

長野まで行ってきました。

家族大集合でした。

圏央道がめちゃ混みだったので、中央道&ビーナスラインを抜けて。

鹿も出てきました。

 

帰り路は圏央道でM2(410馬力)とまったりなドライブ!!!

まったり加速序盤はちょい離されるかな?まわしてないから?自分のMTが下手だから?というイメージ。

M2はたぶんDCTだな。

まったり加速を続ければ続ける程GT3(435馬力)の方が延びていきます。

コーナリング中はGT3の方が安定感がいいようで、ルームミラーから見えるM2はけっこうきつそうでした。

これが前期GT3から2倍になったダウンフォースの力か!!

フォースの力?頭痛が痛い?

最後はハザードでばいばい。

 

 

外出するとつくづく感じます。

自分ちがいいなー。と。

 

そんな自分ちですが、

休みの日に落ち葉掃除をすると一瞬で2袋集まります。

一軒家はこういうのが面倒です。

落ち葉入ってこないように一部をレンガで進撃のような壁をつくろうか考え中です。

 

 

高見沢ふうブログ でしたー。