STAFF BLOG

スタッフブログ

ズルしました。

こんにちは、二村です。

 

先日お好み焼き屋さんに行ってきました。

和田町駅付近にあるお店です。

 

お好み焼きを食べるのが数千年ぶりだったので

お店に入った時点でなんだか緊張してしまいました。

初めて行く服屋に入った時みたいな感じ。

 

行き慣れたラーメン屋とは注文の勝手も違いますし

なによりメニューの想像が全くつきませんでした。笑

 

そんな中直感で美味しそうだなと思ったものを頼みました。

 

 

こんな感じです。

2枚目のお好み焼きが凄かったです、具がなんと牛すじとネギだけ。

完全に僕の好みでした。

 

他のお好み焼きや焼き物もボリューム満点でとても美味しかったのでまた行きたいと思います

初めてのお店だったので分からないことだらけだったので

また行ってみて詳しい事はまた後日書いていこうと思います。

 

以上、二村がお送り致しました。