STAFF BLOG

スタッフブログ

長野県上田市の

TUCの高見沢です。

 

 

偉大だったじーちゃんが亡くなりました。

警察官

陸軍士官学校

長野県科学捜査研究所所長

大きな写真クラブ等の会長

あさま山荘事件にも記録係で行って、

地元小学生の見守り隊として大人気だったようです。

小学生からの山のような手紙や千羽鶴。

92歳にも関わらずたくさんの人にお越し頂き、

じーちゃんの凄さに驚きました。

 

 

自分はじーちゃん孝行はたくさんしてきた方だと思っているので、

もっとあーしておけば!みたいのはあまりありません。でも、

数日後の自分の誕生日まで、

年末まで、、

大きな楽しみまで、、、

元気でいて欲しかったし、

本人もそうでいたかっただろうと思うと残念です。

 

これからも感謝を忘れずに、

じーちゃんが誇れる孫になるように頑張ります。

 

高見沢ふうブログ