STAFF BLOG

スタッフブログ

ちゃらそうでちゃらくないちゃら男。

どうも。

ちゃらそうでちゃらいちゃら男こと魔界です。

僕を見て9割9部9厘の方がちゃらいといいます。

僕はちゃらいと言う言葉を褒め言葉だと思い今まで生きて参りました。

でも昨今・・・

30歳を迎え、もうおじさん丸の仲間入りを果たす年齢・・・

子供も出来たし落ち着かないと・・・

と思うのです。

でもね。何したってちゃらいとしか言われないのですよ。

仕事の時は髪もおとなしくし、メガネスタイル。

最近は会う方みなさんに青木さん髪型かわいくなりましたね。と言われるくらいです。

実際ちゃらいのちゃの字もないはずです。

しかーし!

休みのときは残念ながら変貌するのです。

これまた色々な方に言われます。

休みと仕事のギャップが激しいね。と。

そう!まさに!

ダウンロード

特命係長魔界なわけです。

とにかくどーしていいかわからない現状。

しかしながらこれが僕のスタイル。いわゆる魔界スタイルなわけであって

崩すのもどうかなと・・・

見た目で損しているのは重々承知。

しかし。それを覆せる様な対応をすればいいのです。

僕は魔界スタイルを貫きます。

でももう大人なのでセレブちゃら男を目指してみます。