STAFF BLOG

スタッフブログ

非日常

こんにちは、二村です。

 

先日のお休みに友人と鎌倉へ行ってきました。

お相手はいつも二郎食ってるお坊さんではないです。

 

今回のお出かけの目的は何といっても気分転換です。

「普段じゃできない事をしよう!」って感じでした。笑

 

普段じゃ出来ない事、意外とありますよね。

いつもラーメンばっか食べている僕からすると

「洒落たカフェでお茶をする」

何てことは普段できないわけです。笑

 

友人も理由は違えど

「洒落たカフェでお茶をする」

なんてことは普段できないと言っておりました。

 

てな訳で鎌倉にある洒落たカフェに行ってきたぞ!!

場所はここ!

〒248-0012 神奈川県鎌倉市御成町15−46

GARDEN HOUSE KAMAKURAってお店だ!!

 

 

初めて来たから入り口が分からな過ぎてかなり迷いました。笑

入り口の写真から二村の写真撮影のセンスのなさが垣間見えますね!笑

 

そんなこんなで店員さんに案内して頂きました。

時間はお昼時だったので普通にしっかり目の物を注文しました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

さっきの写真とは大違いで綺麗ですね、だれが撮ったんでしょうか、、、

僕です。

パンケーキとチキンのコンボ的なメニュー名でした。

ゲーマー脳なのでコンボって聞くと音ゲーとか格ゲーを連想してしまいます。笑

「カフェって言ったらパンケーキっしょ!」

みたいな思考なのでとりあえずパンケーキあるもん頼むべって感じでした。

 

って言っても僕は普段カフェに行きません。

何が言いたいかっていうと

「パンケーキの美味しい楽しみ方が分からない」ってことです!笑

 

パンケーキに乗っている白いマーガリン的なヤツを

僕はアイスクリームだと勘違いしていました。

なんならそのまま食った、しょっぱかったです。

友人曰く誰もが通る道だそうです。笑

 

普段食べない物だったので

何から何まで新鮮でとても面白かったです。

普段できない事をするってとてもステキですね。

これからもたくさんの非日常に触れていけたらいいなと思いました。

 

以上、二村がお送り致しました。