STAFF BLOG

スタッフブログ

高見沢会。焼肉をおごるという約束を守れるかどうか。

高見沢ふう太郎 ですー。

 

 

某先輩が焼肉やステーキを奢るだあげるだという約束で色々と僕らをこき使ってきましたが、

その約束は守られませんでした!

しかし!!

高見沢ふう先輩は約束していませんが

ケロリン菊池君とコテツにむら(フタムラ)君に

焼肉をご馳走してあげたのです。

素晴らしい。

八潮店のカティン佐々木君、港南店の水戸街道園部さんを連れて行った時もそうですが、

『好きなの食べな』と言うと無駄に注文して、

結局たくさん残す・・・。

持ち帰りOKの店だからいいですが。。。

今日の晩御飯はその余り肉です。

 

嫁さんにその話をしたら

『先輩が奢るの当たり前でしょ、じゃなきゃ仕事じゃん』

ごもっともです。さすがです。

次はお好み焼き行こう。

 

 

自分は女性スタッフからきびたんごを頂いたので、

鬼だろうが悪魔だろうがストーカーだろうが退治しに行きますよ。

犬(ケロリン)、キジ(にむら)も一緒です。

2年も一緒にいるので自分の好きなものをしっかり押さえてくれている優しさ、ぱねぇです。

 

なくそう廃棄ロス!

高見沢ふうブログ でしたー。