STAFF BLOG

スタッフブログ

ガレージハウスを買おう㉞~ストーブ購入~

高見沢ふう ですー。

 

ガレージ&玄関用に石油ストーブを買いました!!

初石油ストーブ!!!!!!

ぬくい。とってもぬくい。やわらかい。

本当はV12のイタリア製のハイオクエンジンファンヒーター(写真右)が欲しいところです。

両方とも高すぎるし、家ごと燃えかねないので、

今回は流行りのコロナ製のストーブにしておきました。

使い方がいまいちまだよくわかっていませんが、

初めて灯油を買いに行きました。

ガソスタでバイトしていたので売った事はたくさんありましたが。

40リッターを2800円くらいで購入。なんか安い笑

さっそく給油しましたが、こぼしました。

外玄関でよかったです。

でもこのストーブがタンク一体式なので2階に持っていくのは困難な気がする・・・。

普通のファンヒーターも買います。

 

これで真冬の車イジリも余裕ですね。

 

高見沢ふうブログ でしたー。