STAFF BLOG

スタッフブログ

いいなと思った人は追いかけて、ダメだと思ったヤツは追い越して、たぶんそれの繰り返しなんだろうな大人になって行くって。

高見沢ふう ですー。

 

暗殺教室 殺せんせー を見ていました。

殺せんせー、ちょっとケロリン菊池くんっぽいなと思いました。

6年も前のアニメですか?

今日のブログタイトル名言の渚君ももう社会人だ。

当時はデイサービスでリハビリ(機能訓練)の仕事をしていました。

あの時のボンビー生活を思い出します。

コンビニでバイトして、自分でお客さんを見つけて仕事して無理して996ターボMTを買ったのです。

施設の七夕イベントで【庭付き一戸建てとスーパーカー5台】と短冊に書いたような記憶があります。

最近の携帯のカメラは凄いです。

車のトランクにいたやもり。

家に連れ帰って逃がしました。

奥さんに見せてあげようと思って持って帰ったのに、

なんてもの見せんの!と言われました。

かわいいのにー

 

高見沢ふうブログ でしたー。