STAFF BLOG

スタッフブログ

再開

こんにちは、二村です。

 

新年始まってから再開したことがあります。

筋トレです。

 

約一年半近くの増量期(と言う名の甘え)を終了させ

減量を始めました。

 

まぁ僕の筋トレのモットーは

「食べた以上に動く」ことなので食べるものは変えません。

食べないのがストレスになって続かないからです。

 

今日はそんな僕の筋トレの友を紹介します。

 

 

これ。

モンスターのゼロカロリーの方です。

ゼロカロリーだから太りません。

成分もカルニチンやカフェインといった脂肪燃焼に役立つ成分が入っているので

意外とアスリート向けだったりします。

 

これをトレーニング前に飲んでいつも筋トレに励んでおります。

まだ再開したばっかなので変化とかはまだありませんが

日々続けて頑張って参ります。

 

以上、二村でした。