STAFF BLOG

スタッフブログ

根が真面目。

 

こんばんは。

TUCグループ横浜三ツ沢店のホームページをご覧いただき

誠にありがとうございます。

 

 

本日も仕入れに全力を注ぎましたので

新入庫車輌が3台ほど決まりました。暫しお待ちくださいませ。

 

 

さて私は唐突ではありますが

何しろとても根が真面目なので不正が許せません。

 

先日近所のミ〇ストップに行きました。

 

 

好んで食べているスナックのミ〇ストップバージョンです。

恐らく暴君が堂々と記載されているので公認なのでしょう。

 

味もそのままでしたので、公認で何よりです。

 

 

次はこちら。

 

 

なんか名前も含めてちょっと怪しいです。

これはきっと公認ではないはずですが

堂々としていないようで、何処かしら堂々としています。

 

 

不正は許せませんので

不正を見つけたら突っ込んでいきたいと思っています。

が、おそらく不正ではないのでこれには突っ込めませんでした。

 

 

ちっちゃいチョコの木って。。。

ミ〇ストップさん、大変良いネーミングだと思いましたので

ネタにして大変申し訳ございませんでした。

 

 

sano