STAFF BLOG

スタッフブログ

殺せんせーの名言が意識高すぎて

高見沢ふう ですー。

 

絶好調モードです。

殺センセーの名言が素晴らしすぎて、

頭から離れず、

日々頑張ろうと思いますよ。本当に。

『君達はこの先の人生で強大な社会の流れに邪魔されて望んだ結果が出せない事があります。その時社会に対して原因を求めてはいけません。社会を否定してはいけません。それは率直に言って時間の無駄です。そういう時は「世の中そんなもんだ」と悔しい気持ちをなんとかやり過ごして下さい。やり過ごした後で考えるんです。社会の激流が自分を翻弄するならば、その中で自分はどうやって泳いでいくべきかかを。いつも正面から立ち向かわなくてもいい、避難しても隠れてもいい。反則でなければ奇襲もしていい。やる気を持って、焦らず腐らず試行錯誤を繰り返せば、いつか必ず素晴らしい結果がついてきます。』

素晴らしい先生です。

自らの意識を高めて、悪い点を改善していかなければなりません。人のせいにはしない。

 

今月は忙しい月になりそうです。

その詳細はブログで書ける日が来るでしょう。

 

 

こんな記事を見かけました。

一家に2缶くらいはあると言われている伝説のG缶。

お持ちの方はガソリン漏れからの火災のリスクがあるのでチェックしてみて下さい。

でも僕には電話しないで直接お問い合わせ先へ連絡してください。

 

節分が何年ぶりに一日早い事を3日に知りました。

時すでにお寿司。

 

高見沢ふうブログ でしたー。