STAFF BLOG

スタッフブログ

ポルシェ中級者講座63~ポルシェマガジン撮影~

高見沢ふう ですー。

 

みなさんポルシェマガジンは購入しましたでしょうか?

もう発売してますよ!

書店では買えない店舗がほとんどなので、ネットでゲットしましょう!

 

今回も私と編集長とで内容を考えております。

編集長の清家さんは20年くらいのお付き合いですね。

今回は981ケイマンGTSでした。

あえて変な言い方をしますと、

会社の車で、燃料代も掛からないのに、高速代も掛からず、こんなに楽しい車で、

撮影という名目でお仕事中にドライブができるのは幸せのなんのって!!

 

1日運転してもベンツには負けますが、疲れないし、

燃費もいいし、運転してて楽しいし、基本壊れないし

トンネルの中でスポエグを押した時の快感は一度味わうと忘れられません。

さすがポルシェ、しかも役付き。

詳しくは雑誌をご覧下さい!

 

次の特集の準備をしないと♪

 

高見沢ふうブログ でしたー。