STAFF BLOG

スタッフブログ

かざま君『ポルシェ911カレラですかね、やっぱり』

高見沢ふうですー。

 

家の仕事中に無音でやるのも悲しいので、

ネットフリックスで

映画クレヨンしんちゃんぶりぶり王国の秘宝(1994年)

を流していたのですが、

吉永みどり先生『自分の一番欲しいもの、描けたかなぁ~?』

かざま君『ポルシェ911カレラですかね、やっぱり』

『でも、もちろん自分で手に入れてカラーリングも変えたいなあ』

さすが風間トオル!!

この絵だけで、

・カブリオレ

・PDLS

・スポーツデザインステアリング

・カレラクラシックデザイン20インチAw

・ブラウンレザースポーツシート

・スポーツエグゾーストマフラー

・現金一括購入

・フェラーリレッドカラーフルラッピング

が表現されています。

放映のタイミングは993ですな。

 

そして夕飯はすき焼き。

藤沢のジャストミートにわざわざ買いに行きました。

超絶豪華!!!

そして男はつらいよの寅さんを見ながら食べるんです。

平和だ。

 

高見沢ふうブログ でしたー。