STAFF BLOG

スタッフブログ

辛くて痺れるやつ

こんにちは、二村です。

 

先日、池袋で友人たちと遊んできました。

っていっても主にゲーセン籠ってゲームで殴り合い(対戦)してただけなんですけども。

 

その際に行列のできるラーメン屋さんへ行きました。

「鬼金棒(きかんぼう)」ってお店です。

カラシビ味噌ラーメンという唐辛子と山椒のダブルパンチで

辛くて痺れる、という面白いラーメンを出すお店です。

 

大分昔にコンビニのカップ麺になっていたことから

名前だけは知っていたのですが、お店の方は初めて行きました。

 

気になるラーメンはこんな感じ。

 

 

ぱっと見はそこまで辛くなさそうに見えますよね。

二村的にはそこまで辛くなかったですが問題は痺れの部分です。

結構痺れます。

 

これは例えるのが難しいです。

なので実際にお店で食べてみてください。

 

以上、二村でした。