STAFF BLOG

スタッフブログ

ここから。

 

こんばんは。

 

TUCグループ横浜三ツ沢店のホームページをご覧いただき

誠にありがとうございます。

 

 

東日本大震災から10年です。

10年だから何ですか?という感じもあると思いますが

10年経つと流石に風化してしまっている部分は自分自身確かに感じます。

 

そんな自分にとっては

この節目のニュースだの何だのは必要だったのでしょう。

 

改めて色々なことを考え直す良い機会にしたいと思います。

 

 

 

横浜三ツ沢店は5年生です。

 

ポルシェをもっと身近に感じていただけるように

エントリーユーザー様にしっかり寄り添える専門店を

第一に目指しております。

 

という話は置いておいて

 

 

店内の模様替えを少し。

 

何しろマイナーチェンジというやつです。

 

これからもう少し手を加えて

狭いですが、居心地の良い空間にマイナーチェンジを続けます。

 

引き続き、横浜三ツ沢店を宜しくお願い致します。

 

sano