STAFF BLOG

スタッフブログ

フェラーリ上級者講座⑯~感謝してもらえることがありがたい~

高見沢ふう ですー。

 

 

家ついていっていいですか を見ていたら

取材を受けていたおじーちゃんの口から

『感謝されることがありがたい』と言っていました。

きっと奥さんは感謝をしているんだろうし、

それを受け取っておじーちゃんは嬉しいだろうと。

素晴らしい考え方だと思いました。

皆さん、感謝して頂いてありがとうございます。

え、感謝してない?( ゚Д゚)

 

はい。

奥さんと箱根行って来ました。

子供丸は家でお留守番です。

308初箱根です。

箱根神社のつけ麵あいかわらずめちゃ美味い!!

綺麗なお店の外の席で、鳥がさえずり、水が流れる音が聞こえ、葉っぱがこすれあい、〇〇弁の大きお声が・・・

途中黒の328GTSと遭遇。

有名なあの人?

最近お友達みたいになった某雑誌の取材カー?

こないだ帰り路一緒になったダンディな方?

景色に気を取られナンバーをチェック出来ませんでした。不覚です。

 

F40の跡がないか見てましたがそれも気づかず。

聞いた話ですが、

無事車輌保険降りたそうですね。

車輌火災による車輌の焼失は車輌保険がおります。

しかし、火災が原因により、原因個所以外が焼失した個所を補償だそうです。

例えば、

燃料タンクから火が出て全部燃えた場合は燃料タンク分は保証されないということになりますね??

308はヒューズがよく燃えるらしいので、ヒューズ代100円くらいは降りない可能性があります。

いずれにしても燃えてほしくないし燃えたら一生の大きな心の傷が残るので、全力で阻止したいところです。

 

高見沢ふうブログ でしたー。