STAFF BLOG

スタッフブログ

最高の休日①

こんにちは、二村です。

 

先日、休日なのに予定が全くなかったので

何かしたいと思い、偶然車が汚れていたので

自宅からすぐ近くのコイン洗車場に行ってきました。

 

決して洗車をサボっていたわけではありません、偶然汚れていました。

嘘です、サボってました。

 

コイン洗車場に着くと僕と同じで洗車をサボっていたであろう人

ではなく

愛車をしっかり綺麗にしようと熱心な方がたくさん並んでました。

サボっていたのは僕だけです。

 

たくさん人が並んでいた為洗車自体を早く終わらせなければ

後ろの方に迷惑が掛かってしまうと思い音速で洗車しました。

なので洗車前の写真は撮りませんでした。

ゴメンナサイ、それっぽいこと言ったけど撮り忘れただけです。

 

 

これが洗った後です。

写真でも分かっちゃうくらいツヤツヤでしょ!

洗車する前は車かどうか判別できないくらい汚れていた(超絶大袈裟)ので

我ながら頑張ったなぁといった感じ。

 

この日は洗車後車を動かす予定はなかったのでカバーを掛けました。

その最中通りすがりのおばあちゃんから

「この車カッコイイですね!良いものを見させてくれてありがとう」って言われちゃいました。

別に自分は何もしてないけどな~なんて思いつつなんだか嬉しい気持ちになれました。

ステキな一日でした。

 

以上、二村でした。