STAFF BLOG

スタッフブログ

道玄坂を歩く話。

 

こんばんは。

 

TUCグループ横浜三ツ沢店のホームページをご覧いただき

誠にありがとうございます。

 

 

先日MTGの為に移動していて

渋谷でピックアップしてくれるということで

久々に降り立ってみました。

 

 

人は少ないと言えども

今はまだ緊急事態宣言中だよな?という人の多さでした。

その中に私もカウントされるんですが。

 

 

道玄坂に停まってるということだったので

真っすぐ道玄坂目指して早足で向かいました。

 

 

私を拾ってくれたいたずらっ子なグループ関係者が

「ブログで使いなよ」って盗撮してくれました。

 

道玄坂を歩く俺。

 

 

何しろ画像の使い道がわからずこんな文章になってしまいました。

すみませんでした。

 

このあとしっかりMTGしました。

 

それでは6月も張り切って参りますので

引き続き宜しくお願い致します。

 

 

sano