STAFF BLOG

スタッフブログ

ノープランこそ最強

こんにちは、二村です。

 

先日、仕事終わりに友人のK君と軽く遊んできました。

ノープランだったのでとりあえず適当に集まりました。

少し肌寒かったので味噌汁の儀を執り行いました。

 

 

味噌汁は長ネギが最強です。異論は認める。

 

ノープランで宛てもなく何をするかという話になり

「うまい空気を吸ってクワガタを捕まえに行こう」

って話になったので深夜の宮ケ瀬湖に行きました。

 

ちなみに僕はあんまり虫は得意じゃないです。

年を重ねるごとに無理になっていったタイプです。

 

 

そんなこんなで宮ケ瀬湖につきましたが

真っ暗で何も見えないしクワガタ捕獲とかそういう騒ぎじゃなかったので

適当に歩いて帰りました。

 

 

以上、二村でした。楽しかったです