STAFF BLOG

スタッフブログ

最近ハマっている

こんばんは!

 

ティーユーシー横浜三ツ沢店のホームページをご覧いただき

 

 

ありがとうございます。

 

 

梅雨の時期が来ないまま、夏になってしまったんではないかという

 

 

最近の気温の上昇・・・

 

 

外で洗車をしているとすぐに日焼けしちゃいますね。

 

 

マスク焼けが怖いです・・・

 

 

そんな洗車後に冷たい飲み物を飲みたいと思い

 

 

ある三ッ沢店スタッフが好きという情報を聞きつけて

 

 

ある飲み物にチャレンジしてみました!!!

 

 

それはこちら。

 

第一回目

 

第二回目

 

【バナナジュース】です♪

 

 

バナナジュース専門店なんて初めて聞きました!

 

 

色々調べてみると横浜には何店舗かあるみたいで

 

 

賞味期限18分というバナナジュースもあるとか!!!

 

 

そんなバナナジュースも飲んでみたいです♪

 

 

暑い季節にピッタリの飲み物でしたので

 

 

また別のバナナジュースにも挑戦してみたいと思います♪

 

 

今日はこの辺で。

 

横浜三ツ沢店 sakiyama