NEWS

ニュース

Thank God It’s Wednesday

こんにちは、二村です。

 

先日、「TGI FRIDAYS」というアメリカンな料理を中心に

提供しているレストランへ友人と行ってきました。

桜木町のワシントンホテルの建物の中にあるお店です。

どうやら他の場所にもお店はあるみたいです。

 

 

こんな感じでみなとみらいを一望しながら

ご飯を食べられるのがココのすごいところです。

 

お店の名前の由来は「Thank God It’s Friday」という

神様に金曜日を迎えられたことを感謝するスラングから来ているらしいです。

僕らがお店に行ったのは水曜日なんですけどね、、、笑

 

ハンバーガー、ステーキ、ボリューミーなパスタ、サンドイッチ・・・

たくさんのアメリカンフードの中から僕が選んだのはスペアリブでした。

 

 

こんな感じ、めっちゃデカい。

僕の前腕くらいありました。

とても濃い味付けですぐ喉がカラカラになって飲み物を飲んでも

乾きが潤いませんでした。

でもおいしかったので全部OKです。

 

いつもラーメンばかりですがたまにはこういうのもいいですね

以上、二村でした。