NEWS

ニュース

肉焼きの翁といふものありけり

こんにちは、二村です。

 

先日、越谷に住む友人の家でBBQをしてきました。

これは集合場所の駐車場に止めた時の光景

左からNSX、R35、997です。

素晴らしい光景ですね。

 

 

そんなワケで友人宅へGO

僕は到着が遅かったのでみんな先に肉を焼いていました。

そこに加勢して僕も肉を焼きました。

 

これは業スーのお徳用焼き鳥とかイカ

BBQのいいところは自分好みに味付けができるところだと思ってます。

塩コショウとバター醤油で優勝確定です。

なんやかんや暗くなるまで肉焼いてのんびりしてました。

 

 

これは帰りのコンビニで撮ったやつ

NSXの車高が低すぎてビックリ。

車高調入れて全高116cmらしいです。

997がデカく見える。

 

 

解散した後、別の友人が大宮の方に居たので

帰るついでに寄ってスタバ言って談笑して帰りました。

最高の休日でした。とってもステキ

 

以上、二村でした。