NEWS

ニュース

栃木旅行①

こんにちは、二村です。

 

先日、友人たちと栃木へ日帰り旅行に行ってきました。

日帰り旅行って書くと聞こえはいいですが実際はノリで栃木に行っただけです。

ノープランです。

 

事前にドライブ行こう!としか決めてなかったので

当日まで行先すら決まってませんでした。

 

栃木へ行く前日の夜に川崎で集合し、適当にダラダラしながら

後のムーヴについて話していました。

そこで栃木へ行こうとなり、さっそく出発。

深夜の高速を2時間くらい走って栃木の小山へ到着しました。

朝の5時に栃木で何をしろというのか。

 

道中に温泉(銭湯?)があり、みんなで行こうとなりましたが

営業が朝の7時からということで適当に時間をつぶしました。

 

 

時間を潰しすぎて8時くらいになってしまいましたが

念願の温泉到着。

思川温泉っていう場所らしいです。

 

 

 

風呂上りはやっぱコーヒー牛乳ですよね。

なんであんなに旨いのでしょうか。

 

温泉を出た後とあるところへ行きました。

それはまた次回に書きます。

 

以上、二村でした。