STAFF BLOG

スタッフブログ

重い月の話。

 

こんばんは。

 

TUCグループ横浜三ツ沢店のホームページをご覧いただき

誠にありがとうございます。

 

 

さて

私は比較的思い付きで行動してしまう節があります。

 

 

先日はなんだかお洒落なボトルなので思い付きで買って

一晩でひとりで飲み切ると勝手に寝てしまい

この休日の夜を謳歌できたか不安です。

 

心身ともに元気でないと

お酒にも弱くなりますね。

疲れをしっかり取らないといけません。

 

別の日には

思い付きで(?)強引にスケジュールを組み込み

夜遅くに心優しい人に千葉北インター店まで送ってもらいました。

 

 

これはスポーツクロノではなく

マセラティレヴァンテのダッシュボードクロックです。

 

結局このあと大雨が降ってそこそこ大変でした。

後日のスケジュールが楽になったので良かったですが。

 

 

何しろ思い付きには注意して過ごさないといけないと反省しました。

良く考えて計画的に過ごすことを念頭において

勝手に思いつきながらバランス良く生きていきます。

 

 

さて

8月もセール開催中です。

TUCグループのお盆休みは13日(金)~15日(日)までです。

 

それ以外は真夏も元気に営業中です。

引き続き、宜しくお願い致します。

 

 

sano