STAFF BLOG

スタッフブログ

コソ練

こんにちは、二村です。

 

最近ある事をこっそりとやっております。

それがこちら

 

 

何これって思った人が100割くらいいると思います。

これはランニングマシーンで走った結果画面です。

簡単に言うと35分間で約5㎞走って428kcal消費しましたよって話。

 

そう、こっそりとジムに通っております。

大学卒業後、運動する時間もないくせにラーメンばかり食べていたせいで

腹回りがエライ事になってしまったので

それを何とかしようと半年くらい前にジムに入会しました。笑

 

少し前までサボっていましたが

最近は変にハマってしまい継続できているので

今後の僕に期待してください。笑

 

今日もジムに行きます。

腕と旨と足を鍛えるんだ。

 

以上、二村でした。