STAFF BLOG

スタッフブログ

つけ麺部門創設?

こんにちは、二村です。

 

先日、三ツ沢店ラーメン部つけ麺部門という事で活動をしてきました。

今回は大宮にある「狼煙」というつけ麵屋さんに行きました。

 

 

初めて来たのでとりあえず無難に普通のつけ麺を注文

サイズは大盛りです。

特盛と迷いましたが僕はつけ麺を食べるのがへたっぴなので

最後の方にスープがなくなってしまうことを恐れ大盛りに逃げました。笑

 

味はとても濃い魚介系で具も充実しており

色々な食べ方を楽しめそうな可能性を秘めている感じがしました。

好きなトッピングを乗せたりしたらよりおいしくなりそう(?)

 

そんな感じでなかなか良きだったので気になる方は行ってみてはいかがでしょうか?

以上、二村でした。