STAFF BLOG

スタッフブログ

適度な堕落の話。

 

こんばんは。

 

TUCグループ横浜三ツ沢店のホームページをご覧いただき

誠にありがとうございます。

 

 

TUCグループ全店舗

お盆休みをいただき、ありがとうございました。

 

と言いましても

去年に引き続き、社員旅行も無し。

もちろんその他旅行も無し。

予定無し。

 

結局適度に酒浸り気味でした。

 

 

こんな写真がありましたが

ただただ撮っただけで何のエピソードもありません。

 

なんで撮ったんだろう。

 

 

 

家では終始こんな感じです。

でも人生長いのでこんな時間も必要だと

無理やり思うしかないですね。

 

明るいうちからお酒が飲めて

適度な堕落期間を過ごせたので良いお盆休みでした。

適度なら何でもいいと思います。

 

それでは8月も残り僅か。

セールも開催中ですので引き続き宜しくお願い致します。

 

 

sano