STAFF BLOG

スタッフブログ

寝落ち

こんにちは、二村です。

 

先日、友人とワイルドスピードの映画を見てきました。

映画を見に行くことはあまりないのでワクワクしておりました。

 

上映時間は2時間半との事で

しっかり楽しむぞ~と張り切っておりました。

 

映画館のシートってとても座り心地が良いし

スクリーンのあるフロアの静けさ?閉塞感?は眠気を誘ってきますね。

 

そんなこんなで映画が始まりました。

ネタバレはしません、というか出来ません。

何故でしょう。

 

そう、僕は上映中に

寝ました。

しかも

爆睡。w

 

二十歳過ぎてから映画館で爆睡するようになってしまいました。歳ってヤツなのでしょうか。

内容があまり入ってこなかったのでもう一回観に行こうと思います。笑

映画館で寝てはいけない(戒め)

 

 

映画終わりにダーツしてきました。多分一年ぶりくらい。

体が動きを覚えていたのか全然なまってなくてちょっと嬉しかったです。

ハウスダーツで終始無双しておりました。笑

 

以上、二村でした。