STAFF BLOG

スタッフブログ

モデルチェンジの話。

 

こんばんは。

 

TUCグループ横浜三ツ沢店のホームページをご覧いただき

誠にありがとうございます。

 

 

去年に続き、予定がほぼ無いお盆休みでしたので

この時期にお墓参りに行けたことはとても良かったことです。

 

さて

人間ドックも済ませ、そこからの再検査も済ませまして

とりあえず何とかなりました。

 

しかしとんでもないことが発覚しました。

私は40年ほど血液型B型としてこの世で生きて参りましたが、

 

 

何しろA型でした嘘をついていて本当にすみませんでした。

 

もちろん信じることなんてできず

医療側のミスを疑ってしまった自分もいまして重ねてすみませんでした。

 

今更自分がB型だと伝えた方すべての人に

「ごめんなさい、実は嘘だったみたいでA型でした!」

なんてことはできないのでここに書いて終わりです。

 

B型として人生のいわゆる半分を生きてきましたが

残り半分はA型として生きていくことを神様どうかお許しください。

 

 

本日は以上です。

 

8月も残すところ僅かです。

お得なセール期間も僅かとなります。

引き続き、宜しくお願い致します。

 

 

sano