STAFF BLOG

スタッフブログ

思い出のFRポルシェ

高見沢ふう ですー。

 

20歳の頃に乗っていた944ターボ、コード951です。

渋い色です。

高騰しているポルシェの1台です。

ちょうどこの頃968クラブスポーツの青を買おうか本気で悩んでいるときがありました。

10万キロで180万くらいだったような記憶です。

ホイールはアドバンRS。

 

その昔アークテックというチームが968と986でGT選手権に出ていましたね。

 

最強の家族車が欲しいです。

モンディアルか612か997ターボカブリオレとか。

最強ですね。

4枚セダンならば、マセラティのギブリか、故障覚悟でベントレーアルナージとか。

ミツオカのバディ中古出たら買うとか。

迷ったらBクラス安定か2008年頃のE350アバンギャルドS!

在庫車のマカンGTS青でいいじゃないか。

アドバンRSⅢがスペーサー噛ませばだが、なんとか入る!

ふむ。このままでも十分かっこいいわ。

 

 

国産もご相談下さい。

レンタカーもあります。

 

青い車が欲しくなった

高見沢ふうブログ でしたー。