STAFF BLOG

スタッフブログ

納あいぽん

こんにちは。二村です。

 

先日、iPhone 13Proを予約したという記事を書きましたが

あれから三日後くらいに在庫が確保できたとの事で正式に機種変更しました。

なので為にならない個人的なレビューでも書いていこうと思います。

 

ちなみに崎山大店長と同じ機種で同じカラーでした。おそろっちです。

 

■見た目・質感

僕はiPhoneを最後に使っていたのは7の時だったので見た目については

結構分厚くなったなと感じました。

しかし7の前に使っていた5Sと形状が似ていたのでとてもデザインは好きです。

イメージは二回りくらい大きくなった5Sって感じ。

5SはiPhoneの中ではベストな形状だったと思っているので好感度はかなり高め。

 

■重さ

正直結構重い。260gらしいですがそう思えないくらい重く感じました。

たぶん寝ながら携帯いじって手が滑って顔面にヒットしたら致命傷です。

痛いのは嫌なのでこちらのダメージ量は崎山大店長からの報告待ちです。

 

■カメラ

個人的に一番気になっていた部分です。

撮影を行う上で様々なオプションを

状況に応じて設定できるようになったのが大きな変化だと感じました。

自動で設定してくれたりもするので手軽にいい写真が撮れるのも魅力的です。

 

 

夜に強いと言うだけあってかなりきれいな写真が撮れます。

まだiPhoneの写真機能については勉強中なので精進していきます。

分からないなりに撮ってみて感動したレベルなのでカメラ性能に間違いはないかなと思ってます。

 

以上、二村でした。